問い合わせ先 


本学指定の応募書類は、下記よりダウンロードできます。
下記に注意事項も記載しておりますので、作成前に必ずご一読をお願いいたします。

<医療技術職員(専任)の方>
履歴書
履歴書(記入例)
健康診断証明書
健康診断証明書(記入例)

※ 健康診断証明書の検査項目は全て必須となっております。詳細は記入例をご参照ください。

<技術職員(特任)の方>
履歴書(技術職員応募専用)
エントリーシート(技術職員応募専用)

※ 技術職員への応募をされる方は必ず「技術職員応募専用」の用紙をご使用ください。
※ 履歴書の記入方法については、上記「医療技術職員」の履歴書(記入例)を参考にしていただければと思います。
※ 健康診断証明書について、技術職員応募の場合は所定書式はございません。
  応募締切日から1年前までの健康診断結果の証明書(受診先指定の用紙)を提出ください。
  なお、検査項目については、上記「医療技術職員」健康診断証明書に準じていただければ結構です。


<注意事項(共通)>

※ 書類作成の際は必ず記入例を確認の上、作成をお願いいたします。
※ 記入例に沿った書類作成が行われていない場合、訂正・再提出を依頼する場合がございます。
※ 各用紙はpdf形式となっております。印刷される際は、必ず”実際のサイズ”で印刷いただき、記入をお願いいたします。
  <間違いやすい事例>
   (1) 本学では、「昭和」「平成」等の和暦は使用不可としております。必ず西暦で記入をお願いいたします。
   (2) 氏名は戸籍上の氏名を記入してください。
   (3) 履歴書には捺印が必須です。お忘れのないようご注意ください。

問い合わせ先
 東海大学医学部付属病院 伊勢原人事課
 〒259−1193 神奈川県伊勢原市下糟屋143
   0463−93−1150(直通)
   0463−93−1121(代表) 内線2022
 電話での問い合わせは、下記の時間帯にお願いします。
  月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
  土曜日 9:00〜15:00
 ただし、第2・第4土曜日、日曜日、祝日は除きます。
isehara-jinji@tokai-u.jp